四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

今年最後の❤

(♡ˊ艸ˋ)ムフフ

朝、ご主人様からLINEがあり、

今年の愛❤(会い)納めしてきました🥰


来週は私も忙しくなっちゃうし、

今日か明日くらいに

お誘いあれば良いなぁって思ってたら❤

私の気持ちがテレパシーみたいに

伝わっちゃったのかしら?


ご主人様、すっかり全身網タイツに

ハマってしまったらしく

今日もノーパンノーブラで網タイツ、

その上にコートを羽織って😆

今日はちょっと寒かったから

トレンチコートではなくて

中がふわふわの黒コートにしました❤


クリスマス近いって事もあり

プレゼントのおねだり❤

私の大好きなチョコレートをくれました😋

私からはタバコとレッドブルとコインのチョコ。

コインチョコ以外は去年と同じだわ💦


もうね〜、今日のエッチは満足過ぎでした❤

デンマで何回もイカされた後だったのに

キスしながら抱き合いながら

正常位でイキました🥰

ご主人様のフィニッシュはゴムを外して

中にたっぷり出してもらいました❤


次に会うのは年明け。

今年は波乱万丈でいろんな事があったけど、

たくさんたくさん会えてホントに感謝です❤