四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

11/23たくさんラインできました❤

祝日だったけどご主人様からLINEが来ました😊

先週は出張で群馬に行っていたらしいです。

久しぶりにサイトを開いて

私の伝言も読んでくれました😀

そして沢山たくさんLINEできて

本当に楽しかった❤

そしてなんと水曜日に会えることに!!


最初は今の私のエッチな写真を送れという指示❤

祝日で家族がいたので

トイレで撮ったけどイマイチ💦

そしたら私の今日着ている

ワンピースを褒められて❤

水曜日はそのワンピースを着て、

その下にノーパンノーブラで

全身網タイツを履いてこいと😅

全身網タイツは2枚持っているけど

以前ご主人様に試着程度に写真を送っただけで

まだプレイとしては未経験。

でもその2枚はご主人様の好みではないらしくて

好みの写真を送ってくれました。

通販サイトで似たような物を注文したけれど

水曜日には間に合いそうもない💦

その事はまだご主人様から返事がないけれど

どうすれば良いかな😨

まさかそれが来るまでお預けかな?💦

私としては久しぶりのご主人様との

ゆっくりした時間だから

水曜日に会いたいな❤