四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

始めてのサルート❤

ついに.....初めてのサルート❤

買っちゃいました🥰


本当はサイズ測って試着して

正規代理店で購入するほうが良いのでしょうけど、

このご時世ですから💦

通販サイトで購入しました🥰


箱を開けた途端いつもと違うワクワク感❤

手の混んだ刺繍、造り、

触るのさえもったいない😅

早速試着してみたら....

なんと着心地の良い事か😍

サルートファンが多いのにもうなずけます❤


お小遣い貯めて

次はどのサルートにしようかな🥰


ご主人様はお尻フェチ❤

毎日Tバック履きなさいと言ってきます。

このパンティもTバック🥰

それに似合ってると褒めてくれます🥰

さすが営業マンだけあって

褒め方も上手!

だから私はメロメロになっちゃうんだよ〜😅

でももう少し淡い色にすれば良かったかも💦

気に入ってくれると良いな❤


❤追加❤

ご主人様に写真送ったら

早速返事来ました🥰

『かわいい!似合ってるよ(^^)』

だって🥰ムフフ🥰