四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

12/8 しつこい女。

昔から欲しいと思った物は

手に入れたいと思ってたし、

どうにか試行錯誤してきたかも😅

だけど簡単に諦めるより

どうにか努力して手に入れた時の幸せ感🥰

そういうものはいつまでも大事にしてます😊

でも大抵の物は手に入れたくても

諦めざるを得なかったけど😂


自分でしつこい女だなぁと思った事は、

ご主人様1度目の破局をした時🥺

お互い(多分ご主人様も)嫌いになった訳ではなかったから

「私の心と身体が元気になって

また会いたいと思ったら

また会って下さい」

と伝えてあったけど、

思いの外早く元気になったので、

待ち切れずに何度も復縁を迫ったなぁ😅

最終的に「何でおれじゃなきゃダメなの?」

と言われる始末💦

あまりしつこくすると嫌われると思ったから

身を引いたら

そのうち復縁できました🥰

その時の喜びはひとしおです❤


人間の心理って面白いよね!


追いかけられると逃げたくなり、

逃げられると追いかけたくなる😆