四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

全身網タイツを披露してきました❤

ご主人様、

忙しいのにかかわらず

時間を作ってくれて

全身網タイツを披露してきました🥰


ご主人様からの指示は

『ノーブラノーパンで

上にコートを羽織って家から着てくる』

というものでした💦


証拠として家で写真を撮って送信、

車に乗り込んだらまた写真を撮って送信😅

家を出たらご主人様からビデオ通話が🥰

待ち合わせ場所までずっと

ご主人様の顔を見ながら

運転できるのは幸せ❤


でも途中買い物を頼まれて

100均に💦

アイマスクを忘れたので

買いに行かされました😭

コートは着ているけど

ヒザ下からの網タイツが丸見え😅

何人かお客さんがいたけど

恥ずかしかった💦


待ち合わせ場所に着いて

コートを脱いで

アイマスクをして待ってると

ご主人様が来ました🥰

全身触ってくれたら

アミアミが肌と擦れて気持ちよかった❤

たくさんキスして

たくさん唾液もらって

たくさん愛撫してくれました❤


仕事の都合で

あまり長くは一緒にいられなかったけど

無事に披露できて嬉しかった🥰


帰りはまたたくさんキスと唾液もらって

純白の下着で帰りました❤


今年はもう一度くらいは会いたいなぁ❤