四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

精神的ダメージ😨

8日は、

ご主人様とずっとLINEしてました😅


2日連続なんて最近ではホントに珍しい😆

出会った頃を思い出します🥰


あの頃は毎日毎日飽きることなく

LINEしてたなぁ😂

この人は仕事大丈夫なのかなって位😅

今考えるとあの頃が普通じゃなかったんだよね💦




でも今日はご主人様をちょっと怒らせてしまった😨

私が何気なくした発言で😭


普段は怒らないご主人様。

怒らせるまでは

テンポ良くLINEしてたのに

プッツリ返事が来なくなってしまって

次のLINEが来たのは約50分後😰


私は本気で慌てちゃいました💦

でも本気で怒っていたのかよくわからないけど😅


ご主人様は私が

肉体的に痛みつけるられるより、

精神的に追い詰めるほうが

よっぽどダメージが大きいって事を知ってる😰


相当やり手で、頭のキレる人なので

多分意図的にしてるのだと思うけど、

ギリギリのところでやめるので

私は本当に敵わない💦


精神的に追い詰めるのはホントにやめてほしい😨


でもこういう所が私を夢中にさせている

要因なのかも😅