四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

終わらせたかった主従関係

11月11日


ご主人様から連絡が途絶えて1ヶ月。

気の長い(多分)私もさすがに心配になってきた。

前回会った後にちょっとしたトラブルがあったし、

でも私からの伝言は読んでるし....

色々と思いめぐらされたけど、

思い切って私から電話してみた。


「仕事が忙しくて💦」

いつもの言い訳😅

確かに仕事は一生懸命してるみたいだし、

仕事、家庭....背負ってるものはたくさんあるのはわかってるけど、

メールやラインの1つくらいしてくれれば

私も気が済むのに....。

電話では主従関係を終わらせたい事を伝えて

もう私からは電話しないからと言って切ってしまった。

そしたら私からの最後の伝言を読んだらしくて

急いでラインがきた。

「ごめんね」

この一言で私も救われた。

私との関係を終わらせたくないと思ってるのかなって感じた。

絶対に終わらせたいってその気持ちを変えないつもりだったのに、この人はズルい....

私の気持ちをいとも簡単にかえてしまう。


ご主人様とは何回もトラブルがあって

その度に終わりかもとか、

終わらせなきゃって思ってるのに

何で終わらせることができないのかな。

実は昨日知り合って2年の記念日でした。

多分ご主人様は気がついてないかな?

だからキリ良く終わらせたかったのに。


でも身も心もこの人に捧げてきた事を思うと

私からは終わらせることができないのかもしれない。