四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

唾液を飲ませる心理😀

先週ご主人様と会った時、

唾液を私の口の中に入れてきました🥰

それを私はゴクゴク美味しくいただきました😋

よく考えてみたら

多分初めての行為だったと思います❤

冷静になって考えてみたら、

どうして飲ませようとしたのか

不思議に思ったので調べてみました😊


※受け入れてほしい

唾液を飲む、飲ませるという行為は少しマニアックです。一般的なカップルでは行わないことが多く、特別感があると言えます。なので、自分のことを受け入れてほしいと感じる男性が、唾液を飲ませたい、飲みたいと考えるようです。


※愛情を感じる

受け入れられているかどうかに繋がる部分がありますが、飲んでくれるということに愛情を感じ、嬉しくて飲ませてしまうという男性もいるようです。精液と同じですね。そういった分泌物まで愛してくれるという安心感を求めていると考えられます。


※興奮している

キスで興奮が高まると、思わず唾液を飲ませたくなる男性がいます。唾液は興奮度が高まることによって量が増える傾向に。唾液の量が増えてしまうので、その流れで唾液交換をしたいと考える男性も少なくありません。

唾液を飲んだり、飲ませることによって興奮度が高まるという男性も。これは男性の性癖の部分が大きく関係しています。


※独占欲がある

男性の中には、独占欲が強い人もいます。独占欲が強い男性は、いろいろな場面でその特徴を見せる傾向が。そして、その一つが唾液を飲ませるという行為です。唾液を飲ませることで征服感を得ることができ、独占欲を満たすことができます。


....とこんな感じでした😀

んー、ご主人様がどれに当てはまるかわからないけど、私は喜んで受け入れたし、お互いマニアックで変態だって事がわかりました(笑)


ちなみに

「相性の良い相手とのキスでは

ドーパミンが分泌されるので

ドーパミンによって快楽を得た時に

甘いと感じます。

唾液が甘くて美味しいと感じたら

遺伝子レベルでの相性の良さを表しています。」

.....ですって🥰


次会った時はもっともっと

たくさん欲しいな❤

おねだりすればたくさんもらえるかな😊