四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

11/5 ご主人様のムラムラ期

昨日から相当ご主人様も

ムラムラしてるらしく、

LINEするごとに言うことが

大胆になってきてて💦

今日も朝から❤📩


だけど...だけどねーー、今日私は忙しくて😭

やっと用事が済んだら

ご主人様からLINEが入ってて、

たくさん指示されちゃった🥰

でもご主人様好みの写真が撮れず.....

ホント、好みにうるさくて困っちゃう💦😅


夕方に少し時間ができたから

久しぶりにビデオ通話で見せ合いオナする事に❤

ノーパンノーブラで

この間購入した全身網タイツを履いて欲しいって。

会うまでお預けって言ってるのに、

きかん坊のご主人様😅

でもこんなところも可愛くて

ついつい許しちゃうんだよね😅


車内で全身網タイツだけにされちゃって、

誰か来ないかとハラハラ.....😨

写真では送ってあったけど、

ビデオ通話での網タイツを見て

「似合うね❤」って🥰うれしい❤


それに「どうしてそんなにムラムラしてるの?」

って聞きたら、

「りこ の事考えてたら...」

だって❤

私の事を考えてくれるだけでも嬉しいのに、

考えるだけでムラムラしてくれるのって

メチャメチャ嬉しいよ❤


早く会ってこのイヤらしい網タイツ、

見てほしいなぁ〜🥰