四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

復活❤

昨日はあんなに落ち込んでいたのに.....

元気がなかった原因は

生理前のムラムラ解消できない状況と

ご主人様からのエネルギー不足だったかな💦


生理が来たし、ご主人様からの連絡があったら

すっかり元気になりました😊



ご主人様、

新年の挨拶は超かわいいスタンプを

送ってくれました🥰

そしたら反応も可愛かった❤

しかも送ってあった私の写真を見て、

「痩せた!?」と😅

いやいや、年末年始食べすぎて太りましたけど💦


痩せたと言うことにしとこう😆




明日からまたがんばれます🥰



※昨日の日記はホントに暗かった...

こんなにも気持ちを変えてしまう

ご主人様パワー恐るべし!