四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

やっぱり好きです✨

昨日、ご主人様とちゃんと話をしたくて

会ってきました。

私の不安だった気持ち、

どうしてほしかったか、

これからどうしたいか、

今までなかなか話せなかった事を伝えたら

凄くスッキリしました。

そしてご主人様の気持ちも聞きました。

仕事が忙しかったし、

連絡しなかったのは特別意味がなくて、

しなくても大丈夫かなって思ってたらしい。

付き合いが落ち着いてくると

どうしても連絡すくなくなるけど、

男性の心理としては

「気を使わなくていい、楽でいられると相手だから」っていうことを聞いたことがあるけど

それなのかな?

それととても嬉しい事も言ってくれて🥰

「みるくは一生俺のペットなんだから、

不安にならないの!」

だって😅

えぇぇぇ???一生って?

死ぬまでですか!?

だってもうすぐ(もう?)オバサンだよ!

私のが14歳も歳上なんだから

確実にどんどん劣化するし💦

前に年齢の話をしていた時に

「カワイイおばあちゃんになってね」

とは言われたけど💦

でもでも、ご主人様とずっと一緒だったら歳をとらない気がする(笑)


という訳で、

主従関係継続が決まりました💦

主従関係破棄宣言してから

約一日の短いフリーでした😅


しかし、ケンカ(?)の後のエッチは

気持ちが良かった❤

口の周りがべちょべちょになるくらい

キスしてもらって、

おっぱいだけでイクんじゃないかと

思うほどでした🥰


たまにはケンカも刺激になって良いかも❤

ご主人様、3年目もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️