四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

再々会から今までのお話。

音信不通からまた3ヶ月後、

今度はご主人様から連絡がありました。


仕事も忙しく、

体調が悪かったとの事。

あれから私の気持ちも何1つ変わってなかったし、

ご主人様に会いたくて仕方ありませんでした。

お互いどうしても離れられない気持ちがあるのを確認、

今度こそは私も離れたくないし、

ご主人様も「ずっと俺だけのペットだよ」

って言ってくれたのがとても嬉しかった❤


ご主人様は仕事モードの時はしばらく連絡をくれない事が多く、

寂しくなる時もあったのでその気持の穴埋めをしようと、

私はご主人様に内緒で一人の男性と会っていました。

心はご主人様ひとすじだっし、

バレなきゃ良いと思ってました。。

ですがちょっとしたことからその事がご主人様にバレてしまい、大変な事に.....。

おしおきとして、

ある動画配信もできるようなサイトで

私の動画を配信して、

みんなに調教してもらいなさいとの指示。

何回か配信しましたが、

困ったことにその動画が旦那の目にとまってしまったのです!

どうにか言い訳をして、

離婚は免れました。

ご主人様も心配してくれて、

しばらく会うのは控えました。

会うのは控えましたが

今はビデオ通話でコミュニケーションをとれる時代。

2ヶ月位それでガマンしてましたが、

そろそろ大丈夫かなって事でまた会い始めました。

今度はご主人様との関係も安定し、

最近では月2くらいのペースで会えてます🥰