四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

私の伝言。

ご主人様と会ってから10日たちました。


いつもならサイトの私からの伝言だけでも


読んでくれるのに。


全然ログインしてくれなくて....


せめてログインしてくれて読んでくれるだけでも


私の気持ちは落ち着くのに。


15日に会った日、


ちょうどエッチの最中に


生理になっちゃったんだよね。


だからワイシャツが少し汚れちゃって💦


それで怒ってるのかな?


色々と私の気持ちの中で思い悩んじゃう。


こんな自分嫌なのに


どうにもならない。


会った後にいつも思うこと、


これが最後になるのかな?


次はあるのかな?


いつも不安でどうにかなりそう.....




早く読んでくれると良いのに....