四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

11/26 ダイエット😀

昨日ご主人様とエッチしてた時、


ご主人様がイッた後に、


プルプルする私のお腹見て2人で笑っちゃった🤣


ご主人様はコロナ禍で


飲みに行くことが減ったらしくて


だいぶ痩せたの💦


元々全然太ってはないけど


自分では気にしてたのかな?


だから私に「痩せなさい!」と命令されました😨


「痩せたらご主人様の


好きな大きなお尻が小さくなっちゃうよ!」


って言ったら、


「お尻は大きいままで痩せなさい!」


だって!


そんな無茶なぁ〜😭😭


でもご主人様の指示なら痩せられる気がする❤