四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

11/25 ソフトSM

今日ご主人様と会ってきました🥰


月曜のLINEでは

ノーパンノーブラで

全身網タイツ、

その上にワンピースで来なさいと指示😨

でも私が持っている網タイツ(昨日の日記参照)

これは好みじゃないらしく、

ご主人様が写真を送ってくれたのを購入する事に😅

でも私が注文するのが遅かったから

今日に間に合わず💦

全身網タイツは来てからって事になりました😅

ご主人様はこだわりが強くてなんともめんどくさい(笑)

私は「持ってるので良いじゃん〜」って思うけど

それじゃダメらしい😅

仕方ないからとりあえず全身黒の下着で😀

でも、ん〜😅

そんなにご主人様好みじゃなかったかも💦


2人でシャワーを浴びて、

エッチなお風呂椅子で遊びました🥰

その後、アイマスク、猿轡、手錠をさせられ、

デンマで沢山虐めてくれました❤

もう、何回イッたかな?

デンマは犯則だよお😨

イッたばかりなのに続けられると

おかしくなっちゃう😨


沢山虐めてくれたお礼にご主人様好みのフェラ😋

フェラの仕方もこだわりがあって

ご主人様好みに仕込まれました💦

でも私にしかできないと思うと

もっと気持ちよくなって欲しくて

頑張っちゃう❤


そしていよいよ挿入❤

ご主人様のは太くて程よく長い🥰

しかし今日は挿入時間がすごく長かった〜🥰

興奮しすぎるとあっという間って事もあるけど

今日は沢山してくれたよ❤

途中ご主人の唾液をくれて

それも美味しかった〜😋

フィニッシュは私がイッた後すぐに❤


もぉ今日は満足しすぎた〜🥰



今度はご主人様好みの全身網タイツだね🥰