四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

10/9 まだ残ってる感触。

昨日の出来事を落ち着いて思い出してみる。


何気ないご主人様の言葉一つ一つを覚えている。


でもやっぱり時が経つにつれて忘れてしまうものだから


こうやって書き留めておきたい。




.......昨日は待ち合わせしたのは


ご主人様と初めて会った場所の近く。


その場所に一度立ち寄ってみたけど


もう薄暗かったし、


うる覚えでなんとなくしか覚えてなかったけど


懐かしかった。


2年前、あの日に出会えてなければ


私達は二度と会う機会はなかったはず。



ホテルに向かう途中、


初めて会った時の会話を思い出してみる。


確かここらへんで独り暮らししてたって


言ってたのを思い出して、


その話をしてみたら昔は結構料理してたって事が判明。


また新しい発見。


ご主人様に会うたび新しい発見がある❤



....事が終わって帰りの支度中、


いつもは賢者タイムだからかな、


「仕事したくない〜」とか、


「ダルい〜」とか口にする。


私ってご主人様の負担になってるのかなって思ったけど


昨日は「仕事頑張れるよ〜、ありがとう💕やる気が出てきた!」


って言ってくれた事❤



....昨日も新しい発見と嬉しかった事が両方あって


私にはご主人様が元気の元なんだって


ご主人様がいるから頑張れるって改めて感じた🥰