四つ葉のクローバー

ご主人様への思いを綴ります。

10/7 私の願い。

ご主人様は私のワガママな願いを


叶えてくれた。


2人きりの誰にも邪魔されない、


どんなに声を出しても大丈夫な場所❤


バスタブにお湯張ってる時間ももったいなくて、


我慢できずに....


写真で見た時、


「似合うね💕」


って言ってくれた下着。


今日の勝負下着はそれ🥰


下着ももちろん、


太ももまでの特別なストッキングも


可愛いって褒めてくれた。


こうやって褒めてくれるあの人の事が大好き❤


今日はたくさんたくさんイカされちゃって


気持ち良くて....


お礼にあの人のをたくさん舐めてあげて


声が溢れちゃうくらい丁寧に....


そしたらまたご褒美にたくさん気持ち良くしてくれた❤


何回イッたのかな?


数え切れなくなっちゃった。


そしていよいよ挿入....


いつもは興奮しすぎるのか


すぐに果ててしまうから


試行錯誤して厚めのコンドーム。


これが調子よくて


いつまでも挿入していた。


私も気持ち良すぎてまたイッちゃった❤


でもお終いは中に


たくさん出してほしい


私のおねだりも聞いてくれて


コンドーム外して果ててくれた❤❤


溢れてくるあの人の液体が嬉しかった🥰



....せっかく溜めたバスタブに


2人ゆっくり浸かって何気ない話。


いつまでも話していたいけど、


限られた2人の時間...


またね!って言ってお互いの場所に帰った.....



Ed Sheeranの曲を聞きながら....